「断熱等級7 × 耐震等級3」──この最高等級の住まいを、実際に“体感”できる見学会を開催します。
数字の性能だけでは伝えきれない“本当の快適さ”と“安心感”を、ぜひご自身の肌で感じてください。
外観は、モダンで重厚感のある佇まい。
中へ一歩踏み入れると、木の温もりと塗り壁が調和した和モダンの上質な空間が広がります。
高天井とテラスに繋がる大開口サッシによって、リビングには柔らかな自然光が差し込み、開放感と心地よさに包まれた時間が流れます。
暮らしのしやすさも、この家の大きな魅力です。
玄関とリビングの両方から水回りにアクセスできるスムーズな動線で、日々の家事をより効率的に。さらに主寝室を1階に配置することで、将来も安心して暮らし続けられる間取りを実現しました。
性能面では、W断熱工法による断熱等級7と耐震等級3に加え、全館空調システムを採用。
夏も冬も、家のどこにいても快適な温度を保ち、ストレスのない暮らしを叶えます。
「断熱等級7 × 耐震等級3」の家に入ったことがある方は、まだ多くありません。
写真や数値だけではわからない“圧倒的な違い”を、ぜひこの見学会で体感してください。
これからの家づくりの基準が、きっと変わるはずです。
物件概要
イベント概要
私たちの生活は、日常の忙しさに追われがちですが、
暮らしの中に“ひと手間”が加わるだけで、
どれほど豊かで心地よいものになるか想像してみてください。
立体感があり奥行きがある贅沢な空間
リビングの窓から見える小さな花壇の景色
明るい光が差し込む大きな窓
これらはすべて、生活に寄り添う“ひと手間”から生まれます。
私たちは細やかな配慮と丁寧な手仕事を大切にしています。
それによって、ただの居場所ではなく、深い愛着を感じられる特別な空間をつくり出します。シンプルでありながら、その中に温もりを感じさせるデザイン。日々の生活に自然と溶け込む、使い心地の良さ。私たちは、そんな家づくりを目指しています。
見た目の美しさだけではなく、生活を豊かにするための“ひと手間”。
フジタは、あなたの日常に寄り添い、細部にまで心を配ることで、生活の質を高める空間を提供します。
いつも誰かに自慢したくなる、そんな家づくりを。
お電話でもご予約いただけます。
076-276-1500までご連絡ください。
新築、リフォームなど住まいづくりに関すること、土地販売に関することなど、お気軽にお問い合わせください。